
--------


しゃきっとれんこんグラパン  ヘルシオグランプリ掲載

2012-06-01

おはようございます。

昨日ヘルシオグランプリ掲載レシピに写真掲載しなかったので、掲載します。


グラパン

https://food.minpos.com/healsio_recipe_gp2012/recipes/014.html

おしくも決勝進出できなかったですが、昨日決勝大会おこなわれてます。

どなたが、一番になったかきになります。



趣味ナビヘルシオグランプリ一次審査通過レシピ

2012-05-31

おはようございます。久しぶりです。

ヘルシオグランプリで一次通過したレシピが掲載されております。

しゃきっとれんこんグラパン


https://food.minpos.com/healsio_recipe_gp2012/ 山下 雅代

一時間ほどでできます。

地元愛西市のれんこん、七宝醤油です。



ごまパン

2012-03-17

044_convert_20120317173324[1]
今日は、ゴマパンをつくってみました。
もうすぐ、春休み。
みなさん、いつもと生活がかわり大変です。
そうです。
昼ごはんを用意しないといけません。


コンテストもいろいろ試作中ですが、難しいです。

試行錯誤、豊橋のパンのイベントには、去年も5000人も来場されたみたいです。

緊張しますね。

ころんとあずきぱん

2012-03-14

今日は、パン教室をしました。
ころんとあずきパン  中にあずきクリームをいれました。

生地はやわらかくおいしい。

写真を撮り忘れました。



今日、コンテストの試作をつくってみました。けど、いれたものが何か分からなく
生地は、おいしいですが、地域の味がでてなくまた、試作に挑戦。

あと一カ月 頑張らなくちゃ

アマチュアパンコンテスト出場

2012-03-13

めちゃくちゃ久しぶりです。
私、4月21日豊橋市アマチュアパンコンテストに決勝出場することになりました。
今、試作づくりしています。
初めてのコンテストに見事合格。
去年のネットを見ると来場者数4500人かなりの人が来場されるみたいです。
緊張、緊張
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
プロフィール

かじゅうあーちゃん

Author:かじゅうあーちゃん
FC2ブログへようこそ!
パン作りで笑顔を スマイルパン教室

卵アレルギー対応パン教室
聴覚障害者OKのパン教室
おひとり様ok

メール masa-0343.@ezweb.ne.jp
電話  052-442-3598

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の入居者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
45057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
2606位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

